伊集院光、Google Pixelのサクラが登場するCMにツッコミ「グーグルレンズの機能が凄いよっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Google Pixelのサクラが登場するCMにツッコんでいた。

伊集院光:フワちゃんのCMともう一個、多分グーグルレンズっていう、画像検索の凄いやつ。

写真撮ると、物はあるけどメーカー分かんない時とか撮ると、それがどこのやつなのかをちゃんと検索してくれるやつあんじゃん。あれのCM見た?

なんかさ、Googleが全体的にさ、俺とは人生で一切交わらなかった人たちをCMに使うじゃん。凄く意識高い人たちばっかりを使うじゃん。その中の…俺、これ超笑うんだけど。GoogleレンズのCMで、あれモデルの人だよね、あれね。

モデルのサクラさんっつったっけ?調べたらサクラさんっていう女のモデルの人が出てきて。なんかグーグルレンズの機能が凄いよっていう。

「自分はインコを飼い始めたんで、そのインコにとって観葉植物で毒なやつがあるって聞いたから、その観葉植物についてグーグルレンズで調べました」って。そしたら、全部毒があったっていうのね(笑)

凄くない?(笑) 部屋中にあった観葉植物、全部毒があったから、「よかった、調べて」っていうやつなのね。

順番違うし、お前なに?魔女?お前(笑)まぁまぁ、インコが基本的にああいう植物、良くないのか知んないけど。おかしくない?インコ飼って、で、「あ、そうなんだ」っつって調べて、全部毒っていう結果凄くない?

で、「なに観葉植物捨てたの?アイツだって命あるやつだけど、どうしたん?」みたいな、ずっとツッコミたいやつがあって。今、僕の中での一番いい、一押しのCMになってます。

伊集院光、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白「俺の考え過ぎ?まさかの(笑)」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白していた。 伊集院...
伊集院光、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと告白「まんまやってるぞ」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと...
伊集院光、CM出演の最終候補に残っていて「ラジオでの発言」が問題で落とされることがあると告白「言って得なんか、何にもないんですよね(笑)」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、CM出演の最終候補に残っていて「ラジオでの発言」が問題で落とされることがあると告白していた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました