伊集院光、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと告白「まんまやってるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと告白していた。

伊集院光:ACかなんかの広告でさ、今、呂布カルマさんが…おばあちゃんが(コンビニのレジで)ノロノロしてて、「すみません」みたいなのをやってると、後ろから、もう呂布カルマさんみたいな顔をした人が(笑)

呂布カルマさんみたいなカルマさんが、おばあさんの後ろからせっついてくるかと思ったら、「ばあちゃんのペースでいいぜ」みたいなラップしてくる、みたいなCM見た?

2023年度全国キャンペーン:白紙の未来|ACジャパン

「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」っていう。俺が、俺のカミさんと一緒にコンビニにいたら、わりと言い方悪いけどモタついてるおばあさんがいて。で、その時は店員さんの方が結構、俺の偏見から言えばヤバそうな店員さんだったんだけど。

「いいよ、ばあちゃん。ゆっくりやれよ」って言って、最後、ウインクしながら親指立てて「俺、時給」って言ったの。それがすげぇ格好良くて、「コイツ、すげぇ格好良いな」って思ったっていうエピソードを、俺、朝のラジオで言ったの。

言ったのを、「まんまやってるぞ」って俺の中では思ったんで。ベトナムのやつもやって(笑)

伊集院光、安倍晋三元首相が凶弾に倒れてショックを受けてどんよりしている中で「コンビニのベトナム人バイト」に心を打たれたと告白
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れてショックを受けてどんよりしている中で「コンビニのベトナム人バイト」に心...

そのベトナムの人のやつもやって。パクった、パクらないじゃなくて。ついでにこっちもやってくれっていう。じゃあ、あと600円くれ、600円(笑)B券2枚くれ、B券(笑)全部とは言わないけど(笑)

山里亮太、ライフルホームズのCMで共演の女性が蒼井優に「髪型や服装を寄せているのでは?」と指摘したところ2本目の撮影で驚きの展開となったと明かす
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライフルホームズのCMで共演の女性が蒼井優に「髪型や服装を寄せているのでは?」...
オードリー若林、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白していた。 若林正恭:CMってね、何百人が動い...
タイトルとURLをコピーしました