伊集院光、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白「俺の考え過ぎ?まさかの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白していた。

伊集院光:今日テレビ見てたら、味ぽんのCM今さ、ムロさんやってるの知ってる?ムロさんやってて、ぜひ見て欲しいんだけど。

これ難しいところなんだけどさ。色んなCMがさ、色んな形でバズるじゃんか。で、もうツッコミ待ちみたいなやつもあるじゃんか。なんかカップヌードルのCMとか、もうツッコんだもん負けじゃん、あんなの。

カップヌードルのCMがこうだ、ああだっていうことを想定して、なんかこうイジってくれよ感があるから。

これがイジってくれよなのかどうか分かんない、微妙なところ。その何個か上のセンスの可能性あるんだけど。みんなじゃあ今聞いて、ムロさんのやってる味ぽんのCMがあんまり浮かんでないでしょ?多分、回り始めたばっかりだと思うんだけど。

それが、もやしの上に豚肉乗ってる奴が、レンジでチンしてポン酢をかけるだけ、味ぽんかけるだけで超美味いよっていうCMなんだけど。それが、「チンしてポン」って言うのね。チンポだよね?(笑)

「チンしてポン」をずっと言ってるから、これはチンしてポン、すなわちチンポっていうこと…俺の考え過ぎ?まさかの(笑)

それって難しいんだよね。過敏になっちゃってるから(笑)前もさ、広末涼子さんが「いっぱい出た」みたいなCMが、「いっぱい出た」うっとり…あれってどうなのよってあって。あれもどっちか分からないじゃん(笑)

あれをさ、「いやらしい」って抗議する奴もどうかと思うじゃん。まさにこの「チンしてポン…チンポじゃん」って言う奴、どうかと思うでしょ(笑)その辺ですよね。その辺凄い難しいんですけど。

伊集院光、テレビCMに対する舌鋒鋭すぎる辛口ツッコミまとめ
伊集院光さんの、テレビCMに対する、舌鋒鋭すぎる辛口ツッコミをまとめてみました。 黒木メイサが出演したユニクロCM 伊集院光:黒木メイサが、演技...
伊集院光、紫吹淳が出演する凄汁のCMについて「もう、僕の中で日本で一番下品なCMだと思います(笑)」と発言
2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、紫吹淳が出演する...
タイトルとURLをコピーしました