伊集院光、CM出演の最終候補に残っていて「ラジオでの発言」が問題で落とされることがあると告白「言って得なんか、何にもないんですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、CM出演の最終候補に残っていて「ラジオでの発言」が問題で落とされることがあると告白していた。

リスナーメール(RN:21輪車):最近の香ばしいテレビのCMはありますか?

伊集院光:先週読む候補に入ってて、先週の段階では俺、あんま思ってなかった…最近、ねぇなぁって思ってたし、無理に「あのCM香ばしい」って言って、プラスが何もない(笑)こっち側からすれば。

本当にあるんですよ。本当にあるのが、マネージャーの方から「こういうCMにウチのタレントどうですか?」みたいにお伺いを立てたり、向こうから「最終候補に残ってるんですけど、このまま進めていいですか?」みたいなやつ、事務所に届いたりとかするんだけど。

その最後のところで、「ラジオで変なこと言ってんね」みたいなことで、弾かれることが本当にあるからね(笑)言って得なんか、何にもないんですよね(笑)

伊集院光、テレビCMに対する舌鋒鋭すぎる辛口ツッコミまとめ
伊集院光さんの、テレビCMに対する、舌鋒鋭すぎる辛口ツッコミをまとめてみました。 黒木メイサが出演したユニクロCM 伊集院光:黒木メイサが、演技について語るあのCM、急にやらなくねぇ?「演じるっていうのは…」みたいなやつ。もう、初見で「カチ...
伊集院光、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと告白「まんまやってるぞ」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと...
タイトルとURLをコピーしました