東野幸治、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレーム「お前ら汚いぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレームを言っていた。

坂上忍:なんで今日来たの?

ベッキー:だから、忘れてたんですよ。

坂上忍:ああ。

ベッキー:番組名も忘れてて、私、二十代の頃、結構お世話になってた番組だから。

東野幸治:そう、そう。

ベッキー:久々だって思って今回打ち合わせしてたら、なんか凄いスタッフさん低姿勢で。「いいんですか?いいんですか?」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ベッキー:「…あの番組じゃん!」って思って。

東野幸治、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪「これは俺、100%俺が悪いんですよ」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪していた。 東野幸治:...

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ベッキー:でも、打ち合わせも2時間ぐらいしちゃったから、もう引き下がれないって思って。

東野幸治:ふふ(笑)

ベッキー:「あの番組ですか?」って。スタッフさんも、「でも、僕はその時いなかったですから」って。

東野幸治:お前ら汚いぞ!

ベッキー:「僕は違いますから」みたいな。「あの人が勝手に」みたいな感じで。

東野幸治:違う、違う(笑)

ベッキー:あのね、スタッフさんは打ち合わせでね、東野さんのことを「あの人」って言ってた。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ベッキー:「あの人が勝手にやったんです!」って。

オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん...
タイトルとURLをコピーしました