伊集院光、ハライチ岩井の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白「ビックリしたね、ネットニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白していた。

伊集院光:ビックリしたね、ネットニュース。岩井君結婚。『ぽかぽか』一緒に生放送出てて、その時も知らんですよ。で、しかもその『ぽかぽか』の企画で、東大の大学院出た、ちょっと変わり者のお医者さんの結婚相手募集みたいな企画もやってるけど、その時もなしで。

で、家帰って一寝入りして起きたら、ネットニュースで「え?本当?!」みたいな。お相手も、共演したことある、それこそ『馬鹿力』を聞いてくれてて。まぁまぁ、色んな芸人さんのラジオ聞くんだろうけど、奥森皐月さんっていう。この番組でも話題にしたことあるよね。

で、彼女と結婚っていう。まぁ、「伊集院、色々、裏話してよ」って言われても、そんな調子だから。みんなよりちょっと遅いぐらいだから。そうでしょ?みんなはネットニュース見て、俺、グースカ寝てて。その後になんとなく気づいたぐらいだから。

裏話も何にも知らないです、そんなこと。ただ、もう間違いなくおめでたいことは、これだけは間違いないのと。あと、やっぱ『ハライチのターン』があるから、まぁターンで、だろうね。

で、まぁまぁ色んなこと言う人はいるんだろうけどね。

ハライチ岩井、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白「『ハライチのターン』を始めるにあたって…」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白していた。 岩井勇気:僕、伊集...
伊集院光、ハライチ岩井が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに「ぶっちゃけ、あんなに言っていいんですか?」と言ってきたと明かす
2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに、「ぶっちゃけ、あん...
タイトルとURLをコピーしました