伊集院光、蛭子能収が認知症と公表してから改めて『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』再放送を見ると何とも言い難い気持ちに「太川さんに怒られてるところとか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蛭子能収が認知症と公表してから改めて『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』再放送を見ると何とも言い難い気持ちになると語っていた。

伊集院光:少し感慨深いんですけど。昼間に、週末の昼間とかにバス旅の再放送されてて。

蛭子さんと太川さんの最後の方の再放送を見てると、なんつったらいいのかな、蛭子さんがもう寄る年波とか色々あってさ。最近ちょっと、蛭子さんもクタクタな状態じゃないですか。

それを知った上で、蛭子さんの疲れてるところとか、ちょっとしたオシッコ行ってて、遅れて帰ってきちゃうところとか。

あとなんか、太川さんに怒られてるところを見てると、「うん…うーん…」ってなる。凄い、「うーん…」ってなる。

タイトルとURLをコピーしました