東野幸治、ガーシーに全裸写真を晒された小栗旬に「ぜひぜひオチンチン出してくれませんかね」と発言したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーに全裸写真を晒された小栗旬に「ぜひぜひオチンチン出してくれませんかね」と発言したと告白していた。

東野幸治:小池栄子さんもいてるから。小栗旬君に「いつも東野さんと、本番中とか本番前とか『ドッキリGP』の中で、鎌倉殿の話をしてるんですよ」って。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:で、「ありがとうございます」みたいな感じで言ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「僕もドッキリGP見てますよ」って言って、ちょっと何気ない感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「菊池雄馬君って子が、裸でブレイクしてくれるんですよ」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「見ました、凄いですね、面白いですね」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、僕も勢い余ってね、「ぜひぜひオチンチン出してくれませんかね」みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「いやぁ、無理ですよ」みたいなことを言いながら喋ってて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら、小池栄子さんが「写真撮っていいですか?」って。「3人ですか?いいですよ」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、僕真ん中で、北条政子と北条義時。義時なんですけど、休憩中やからカツラをとった感じ。顔だけ小栗旬で、衣装が義時の感じで、「これレアやな」って思いながら、3人で撮って。

東野幸治、小栗旬と久しぶりの再会で『プロフェッショナル』についての発言が耳に入っていないと分かって思い切り軌道修正を図ったと告白
2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬と久しぶりの再会で『プロフェッショナル』についての発言が耳に入っていないと分かって思い切り軌道修正を図...
東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白「あれ、あんま言わん方が…」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました