東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かす「辛かったです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かしていた。

東野幸治:BSよしもとが開局しました。先週の放送で、BSよしもとのちょっと悪口を言って、ネットニュースになったのが、大崎会長知ってました。

東野幸治、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由「もう、羽とれてますやん(笑)」
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの開局が前途多難で「心配」であると考える理由について語っていた。 東野幸治:僕の中では、4月から...

辛かったです(笑)東野幸治のホンモノラジオ。

…BSよしもとが開局しまして。いやぁ、僕、昼の12時から6時まで、墨田区の新しい吉本が建てたスタジオ。

なんか、どこぞの大学さんと墨田区と「頑張っていきましょう」って感じで、吉本独自の両手で握手しに行くって感じね。

握手しに行って、グッと腕力でヘッドロックする感じで。以前、パチンコ屋さんをヘッドロックしてたんですけど、気づいたらヘッドロックから逃げて、走っていったんで(笑)

次、ヘッドロックしたんが大学と墨田区やったんですけど(笑)で、やっていこうっていうことでスタートして、6時間。で、一応、スタジオと大学の間の綺麗な芝生でオープニングする、と。

ほんなら大崎会長とか岡本社長とか、名古屋時代のトップでやってた社員さんが、「今、副社長やねん、BSよしもとの」みたいなことで、挨拶しながら。凄いメンバーが見てる中、僕と和牛と。そして47都道府県の住みます芸人が後ろに控えて。

東野幸治、BSよしもとが開局するも「こんだけ世の中が開局に湧いてない」ことに驚き「テレビ創世記やったら、ワーワーなるけど…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとが開局するも「こんだけ世の中が開局に湧いてない」ことに驚いたと語っていた。 東野幸治:BSよし...
タイトルとURLをコピーしました