オードリー若林、若手ディレクターやアナウンサーに「テレビ局の方で教育してくれよ」と毎日思ってしまっていると告白「怒りにくい時代だと思うのよ、年上が年下を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手ディレクターやアナウンサーに「テレビ局の方で教育してくれよ」と毎日思ってしまっていると告白していた。

若林正恭:これ(「それはテレビ局で教育してくれよ」と)ばっかり思ってる、毎日。

春日俊彰:あ…前後が分からないんだけど。

若林正恭:色々あんのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:いや、多分なんか怒りにくい時代だと思うのよ、年上が年下のことを。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、テレビ局徹底されてると思うの。退出時間とかも。まぁ、俺らと同年代とか、30代後半、40代の人って、下を怒れないと思うのよ。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:だからか知らないけど、多分、20代のフロアDが春日にタメ口を使ってんのよね。

春日俊彰:あ、そうなの?(笑)

若林正恭:俺はね、これ「新時代」で済ましていいのかなって思う。狭間の世代じゃない、そういうのの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「なんかよくないな」って思って。春日はそういうの気にしないし、気にもしてないと思うけど。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺はね、だから帰りに言ったの、そのフロアの子に。「君って帰国子女?」って。

春日俊彰:3個先の質問だね(笑)直じゃないんだ(笑)

若林正恭:「あ、違いますよ」「あ、そうなんだ」「え?なんでですか?」「いや、春日にタメ口きいてたから、帰国子女かなって思って」「あ…すみません」「いや、別に大丈夫なんだけどさ」って帰ってったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、それはテレビ局で教育してくれよ…」って。

春日俊彰:そこに繋がんのか(笑)

若林正恭:「いや、俺が言うこと?それ」って思って。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:みんな聞いてんだよ、春日にタメ口で喋っちゃって、春日のことをイジっちゃったりしてんの。

春日俊彰:そういうのが色々あるんだ(笑)

若林正恭:ちょこちょこあって…テレビ局の色んなところで暴れるみたいな企画があったんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その時に、カンペでね、「ここは許可がとれてます」って出たら、その進行のアナウンサーが「ここは許可がとれてますんで」って言ったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、許可とれてるところで暴れちゃさ、面白くないわけじゃない。

春日俊彰:うん、スリルがね。

若林正恭:「許可とれてないところで暴れるから面白いってことは、テレビ局で教育してくれよ」って。

春日俊彰:あ、そこに繋がるんだ。

若林正恭:なんか言いにくいんだろうなぁって思って。

春日俊彰:伝わってないんだ、多分ね。

オードリー若林、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由について語っていた...
オードリー若林、テレビ局でメイクをしてもらっていたところメイクさんの行動にショックを受けてしまったと告白
2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ局でメイクをしてもらっていたところメイクさんの行動にショックを受けて...
タイトルとURLをコピーしました