おぎやはぎ矢作、ミキ昴生が加藤浩次たちと忘年会をしている飲食店に居合わせてしまい目が合った瞬間「あちゃー」と本当に言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキ昴生が加藤浩次たちと忘年会をしている飲食店に居合わせてしまい、目が合った瞬間「あちゃー」と本当に言ったと明かしていた。

矢作兼:この前、俺、(加藤)浩次君とさ、忘年会してたの。

小木博明:おお。早い忘年会だね。

矢作兼:毎年やってんのよ。

小木博明:毎年やってんね。

矢作兼:やってんのよ。マッコイさんとか、マノ君とか(笑)

小木博明:ああ、はいはい。名前出していい人たちだよね?

矢作兼:名前出していい人なんだけど(笑)そしたら、隣にさ…途中で、タケシ君が珍しくさ。

小木博明:タケシ君って、矢作の一個上の先輩のね。地元の洋服屋さんやってね。

矢作兼:タケシ君がトイレから帰ってきたら、隣に…一応個室なのよ。個室なんだけど、暖簾のれんみたいなので仕切られてるぐらいの個室で。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その横の席みたいなのがあんのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:そこが見えるんだけど。そこに、「あれさ、ケン、芸人さんだよな?」て。

小木博明:うん。

矢作兼:「あれ、ミキじゃない?」って。あんまり詳しくないから。

小木博明:うん。

矢作兼:「へぇ、そうなんだ」って。で、俺もちょうどトイレ行きたかったから。帰りに顔を見てみようと思って。で、帰ってきて覗いたの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、ミキの昴生ね。お兄ちゃんの。

小木博明:うん。

矢作兼:超下向いてるわけ(笑)バレないように(笑)

小木博明:うわぁ(笑)矢作も会いたくないよなぁ(笑)

矢作兼:下見てっから、俺、しばらく立ってずっと見てたら、昴生さ、すげぇゆっくり顔を上げて(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:俺と目が合った瞬間、「あちゃー」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あんなに見つかって「あちゃー」って顔をして、もう「あちゃー」って言っちゃってんだよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:それでもう一回、下を向いたんだから(笑)

小木博明:いや、分かるわぁ、その気持ち(笑)

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら...
タイトルとURLをコピーしました