ウエストランド井口、M-1優勝ネタの「M-1アナザーストーリー批判」でマヂラブ野田クリスタルに「お母さんに泣いて電話…俺じゃねぇかよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022優勝ネタの「M-1アナザーストーリー批判」で、マヂカルラブリー・野田クリスタルに「お母さんに泣いて電話…俺じゃねぇかよ」と言われたと明かしていた。

土屋伸之:ネタの性質上ね、終わった後にどういう反響だったのかな?言ったら、ユーチューバーとか、R-1関係とかね。

井口浩之:はい、はい。

土屋伸之:その辺からの反応とかはあったんですか?

塙宣之:ガチのキレたユーチューバーの人とかいそうじゃない?もう。

井口浩之:なんかチラッとは見ましたね。

土屋伸之:あ、チラッとは?

井口浩之:ちゃんとは見てないですけど、「ユーチューバーにあって、芸人にないもの…それは路上で大声出せることだ!」って、スクランブル交差点で大声出してるユーチューバーがいて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:やりたくないよ、別にそんなこと(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)対抗してくる人いた?(笑)

塙宣之:もうどんどん新しいネタ作ってくれるね(笑)

井口浩之:ふふ(笑)勝手にどんどん(笑)

井口浩之:本当に、特定の誰かを言ってるわけじゃないんですけど。

土屋伸之:そうだね。

井口浩之:勝手に見てる人が、「○○のことじゃないか」って。

土屋伸之:なるほど、なるほど。

井口浩之:「ってことは、お前がそう思ってんだろ」って話なんですけど(笑)

土屋伸之:うん(笑)

井口浩之:ただ唯一、「泣きながらお母さんに電話するな」は絞られ過ぎちゃうんで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

河本太:限られますよね(笑)

井口浩之:あの直後に、マヂラブの野田さんに「R-1のことも言って、お母さんに泣いて電話…俺じゃねぇかよ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:粗品にも言われました(笑)

塙宣之:粗品も親とかにやってたもんな(笑)

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:そういうところも面白かったよ、アナザーストーリーの部分。

ウエストランド井口、M-1優勝してアナザーストーリーの密着取材を受けることで「気まずくてしょうがない」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M...
爆笑問題・田中、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きしていたことでツッコミ「お前が泣いてる(笑)」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、M-1ア...
タイトルとURLをコピーしました