有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道で東国原英夫が厳しい意見を言い続けていることに疑問「嫌いなのかな、よっぽど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、東国原英夫が厳しい意見を言い続けていることに疑問を呈していた。

有吉弘行:東さんがさ、めっちゃ渡部さんのことを言うんだよ。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:なんかあんのかな?「絶対、会見しないといけませんよ、会見しないとけない」って。

平子祐希:ふふ(笑)はい、はい。

有吉弘行:めちゃめちゃ言うんだけど。

薄幸:凄いネットニュースになってますね。

有吉弘行:全然、ギャグ言わないの。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:なんかあんのかな?

平子祐希:ああ。

有吉弘行:嫌いなのかな、よっぽど。

薄幸:うん。

有吉弘行:「渡部君はね、絶対に会見しなきゃダメ」って、めっちゃ言うんだぜ。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:どうでもいいじゃん、なんか。「どうでもいいでしょ」って言いそうなもんじゃん。

平子祐希:そうですよね。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:「渡部君はね、絶対会見しなきゃダメ」って。

平子祐希:なんでかな。

有吉弘行:なんでだろうな。

平子祐希:会見が好きなのかな。

タイトルとURLをコピーしました