高田文夫、『アナザーストーリーズ』オールナイトニッポン特集で若き頃のビートたけしとともに自分の写真がいきなり登場したことに驚く「缶ビール落としちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『アナザーストーリーズ』オールナイトニッポン特集で若き頃のビートたけしとともに自分の写真がいきなり登場したことに驚いたと語っていた。

高田文夫:亀さんやっててさ。

松本明子:ええ。

高田文夫:俺もビール飲みながら。「あれ?」って思ったら、たけし編なんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:懐かしいやつでさ。で、「その頃、ビートたけしは漫才ブームで…」って。

松本明子:ええ。

高田文夫:「漫才ブームで盛り上がる中、すでに漫才に飽きていた」なんて。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「そんな時に、深夜放送をやらないかと声をかけた男がいた」ジャーンなんつって。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それで、俺の若い頃のアップで(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ビックリしちゃった(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「え?!俺だよ!」みたいな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺じゃねぇか、これ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:NHK出てきて、ビックリしたよ(笑)「飽きたなら、深夜放送をやらないか?」と声をかけた男がいた。そう、放送作家のあの高田文夫であるって。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:缶ビール落としちゃったよ、お前(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:昔のやりとり流しててさ。

松本明子:オールナイトニッポンの。

高田文夫:戦メリのやつ、面白いんだよやっぱり2人で。

伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』における高田文夫の存在の大きさについて語る「俺の思う一人喋りで前にいる人の理想形」
2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけしのオ...
高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が...
タイトルとURLをコピーしました