千原ジュニア、東国原英夫・立川志らく・梅沢富美男と共演すると「プレバトの悪口をずっと言ってる」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、東国原英夫・立川志らく・梅沢富美男と共演すると、「プレバトの悪口をずっと言ってる」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:『プレバト』、その世界に住んでるわけじゃないじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:芸人。芸人って言うても、色んな仕事ある。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:大変ですよね?

千原ジュニア:大変。

ケンドーコバヤシ:俳句なんか、ずっと考えとかなダメでしょ。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、常に。

千原ジュニア:そう(笑)

ケンドーコバヤシ:イヤにならないんですか?(笑)

千原ジュニア:いや、ホンマに。まぁ東さんとか、志らくさんとか、梅沢さんとか、よその番組とかよその現場で会ったら、ずっと『プレバト』の悪口(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)悪口っていうかね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:悪口っていうか、「大変だよ」っていうね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました