ナイツ塙、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ発言による炎上は「あれは博士が悪いですよね、載せるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ発言による炎上は「あれは博士が悪いですよね、載せるから」と発言していた。

土屋伸之:今日、ついに立ち上げた?

塙宣之:そう、そう。だから普通にメシ食ってる写真とかでも、誰か載せたりするんですかね?

土屋伸之:ふふ(笑)そんなんでもいいの?(笑)「こんなの食べました」のツイートでもいいんだ?(笑)

塙宣之:なんだったら、別にAKBとかでもそうでしょ(笑)

土屋伸之:あ、そうなの?

清水ミチコ:AKBなら価値ありますよ(笑)

土屋伸之:AKBなら見るけど(笑)

清水ミチコ:徳光さん(笑)おかしいですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:AKBの一人や二人ぐらい。

爆笑問題・太田、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ問題発言での炎上騒動に「徳光さんね、その内、本当に普通に燃やされますから(笑)」

土屋伸之:いや、ここで炎上させなくていいのよ、また(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:あれは博士が悪いですよね(笑)

清水ミチコ:載せるからね(笑)

塙宣之:載せるからいけないんですよ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました