ウエストランド井口、M-1優勝ネタは「2021年の準々決勝敗退した3日後にできた」と告白「悔しさもあって…めちゃくちゃ悪口言ってやれと思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1優勝ネタは「2021年の準々決勝敗退した3日後にできた」と告白していた。

土屋伸之:二人の漫才に松本人志さんは、「窮屈な時代ですけど、キャラクターとテクニックさえあれば、毒舌漫才も受け入れられる」と。

塙宣之:良いコメントだなぁ、本当。

井口浩之:いやぁ嬉しいですね。

土屋伸之:ねぇ。またウエストランドの優勝決定した結果、交流の深い三四郎の小宮さんが号泣している動画が公開され話題となっています(笑)

塙宣之:ウロウロしてたもんね。

井口浩之:号泣しながらウロウロしてて(笑)

土屋伸之:ああいう号泣の仕方もあるんですね(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

土屋伸之:落ち着かない、部屋ずっとウロウロするっていう(笑)

塙宣之:去年は結構早かったんだね、まさかの敗退。

井口浩之:そうですね。ただ、去年準々で落ちて。その3日後とかに「あるなしクイズ」のネタができて。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

井口浩之:落ちちゃったから、「これもう、振り切った方がいいな」って思って作ったのがこれで。

土屋伸之:ああ。

井口浩之:去年の落ちた直後にはできてたんで。

塙宣之:1年以上は割りと練れたって感じだったんだね。

井口浩之:そうです、そうです。

土屋伸之:悔しさをバネに、みたいなところもあったんですかね。

井口浩之:そうです。悔しさもあるし、変に小手先のことをやってもしょうがないから、めちゃくちゃ悪口言ってやれって思って(笑)

土屋伸之:開き直ろう、と。

井口浩之:そうなんです。そしたらこの形ができたので、まぁ正直、できた時に「決勝には行けるだろうな」ぐらいの感じがあったんで。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

ウエストランド井口、M-1優勝してアナザーストーリーの密着取材を受けることで「気まずくてしょうがない」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022で優勝してアナザーストーリーの密着取材を受けていることに「...
ウエストランド井口、M-1グランプリ2022の勝因について語る「CMあけすぐに…」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022の勝因について語っていた。 井口浩之:順番の妙であったりとか。ギリギリな...
タイトルとURLをコピーしました