ナイツ塙、ウエストランド河本がM-1決勝で「ネタを飛ばした」と告白したことに「なんでコイツ、こんなこと言うんだろう」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太がM-1グランプリ2022決勝で「ネタを飛ばした」と告白したことに「なんでコイツ、こんなこと言うんだろう」と思っていたと告白していた。

井口浩之:「(河本が)ネタを決勝で飛ばしたんだ」みたいになってますけど、いい方というか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:もう700回ぐらい連続で間違えてるんで(笑)

塙宣之:なるほどね。

土屋伸之:ましな方だったんだ?

井口浩之:そうです、そうです。

塙宣之:時間的には、ちょうどいいぐらいだったんだよ、あれでも。

河本太:あ、そうなんですね。

井口浩之:1stラウンド。だから、「ネタ飛ばした」って言わなきゃよかったのにって思ったの、正直。

井口浩之:はい。

塙宣之:「なんでコイツ、こんなこと言うんだろう」って思って。

井口浩之:そうですよ。

塙宣之:「ネタ飛ばした」って言うと、みんなマイナスになるじゃん。

河本太:そうですね。そういうの分からないんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

河本太:ネタにどう影響するとか、立ち振る舞いみたいなのが、ネタにどう影響するかって。

塙宣之:うん。

ナイツ塙、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である理由
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である...
ナイツ塙、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れない。サラリーマンになって忘年会で漫才やればいい」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れ...
タイトルとURLをコピーしました