ナイツ塙、ドラマ『M』のパロディ動画をYouTubeにアップしたところ「消された」と明かす「EXILEの白濱亜嵐君も見てたのに」「本家がいいって言ってんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『M』のパロディ動画をYouTubeにアップしたところ「消された」と明かしていた。

塙宣之:『H』もさ、EXILEの白濱亜嵐君っていう、『M』に出てた子見てたらしいよ。

土屋伸之:ねぇ。

出水麻衣:え?

塙宣之:「あれ、見てたんですよ」って。

土屋伸之:『M』の現場でも話題になってたって言ってよ。

塙宣之:『M』の現場で話題になってて。

出水麻衣:そうなんだ、凄すぎる(笑)

塙宣之:なのに、消されんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本家がいいって言ってんのに。

出水麻衣:ふふ(笑)面白がってくれてたのに(笑)

塙宣之:うん、分かんないけど消されちゃったんだけどさ。

土屋伸之:消されないオリジナルドラマをこれからやっていくということでね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:劇団スティックでね。

塙宣之:うん、やっていきます。

タイトルとURLをコピーしました