ナイツ塙、NHK紅白歌合戦2020でコロナ禍によりコラボやバックダンサーが減ったことを歓迎「いらないよ、あれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHK紅白歌合戦2020でコロナ禍によりコラボやバックダンサーが減ったことを歓迎していた。

塙宣之:紅白歌合戦は、でもやっぱ凄かったな。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:あれがよかったんじゃないですか。密じゃないから、一人になるじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:元々、ああいう感じだったじゃないですか。

土屋伸之:ああ、そっか、そっか。

塙宣之:最近、もう訳分かんなかったもんね。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:五木ひろしさんの後ろで、アイドルが踊ったり。

出水麻衣:そうですね、コラボが多かったり。

土屋伸之:そうだね、バックダンサーとかコラボが多かったから、今まで。

塙宣之:いらないよ、あれは。

土屋伸之:去年は全然なかったからね。

塙宣之:めちゃくちゃよかったよ、普通に。

土屋伸之:凄い見やすかったね。

塙宣之:見やすかったですよ。

土屋伸之:やっぱいいね、大晦日はああやって、歌上手い人のやつをじっくり聞いて。

塙宣之:うん、そうだね。最高によかったですね。

タイトルとURLをコピーしました