陣内智則、アンジャッシュ渡部の代わりに『王様のブランチ』へ自分を売り込むも番組スタッフは「誰が言ってんだ」という反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、アンジャッシュ・渡部建の代わりに『王様のブランチ』へ自分を売り込むも、番組スタッフは「誰が言ってんだ」という反応だったと明かされていた。

土屋伸之:僕が聞いたのは、『王様のブランチ』のスタッフさんに…

塙宣之:あっ。ちょっとやめてくださいよ。

土屋伸之:陣内さんの方から、「もし渡部さんの代わりがいなかったら、僕どうですか?」っていう。

塙宣之:あそこにいる(マネージャー)2人が売り込んだっていうんですか?あんな可愛い顔をして。

土屋伸之:そういう話だったんですけど、『ブランチ』の人からしたら、「誰が言ってんだ」っていう。

陣内智則:はっはっはっ(笑)誰の後、誰がしてんねん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だから土曜日、スケジュール空けてるんですか?

陣内智則:一応、土曜日空けてるよっていう(笑)

土屋伸之:空いたから、今日来てくれたんですね(笑)

陣内智則:そう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:一応、ブランチ用に空けてるから(笑)

土屋伸之:ブランチ用に空けてるんだ(笑)

陣内智則:一応、たっぷり空けてるから。ブランチ、長いやんか。

土屋伸之:そうですね(笑)

陣内智則:たっぷり空けて。

塙宣之:野球好きだし。

陣内智則:そう、そう。野球好きだし。

土屋伸之:トレンドとかもね、興味あるでしょうし。

陣内智則:空けてんねんけどね。

タイトルとURLをコピーしました