ナイツ塙、オードリー春日の第一子誕生したことによる変化に驚いたと明かす「アメトーークで急に話しかけてきて…」

2020年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰の第一子誕生したことによる変化に驚いたと明かしていた。

塙宣之:『アメトーーク』で来週の木曜日に「熟女芸人」が放送されるんですけど。

土屋伸之:ああ、また「熟女芸人」やるんですか?

塙宣之:やるんですよ。もう何回もやってんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に、春日がいたわけ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、子供が生まれた、次の日ぐらいだったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、もちろんラジオで初めて言ったから、言わなかったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、そのニュース見た時に、物凄い分かったね。アイツ、なんかもう全然違った、いつもの春日と。

土屋伸之:あ、言われてみれば、「あの時おかしかった」って感じ?

塙宣之:おかしかった。やっぱり、普段アイツあんま喋りかけてこないじゃん。

土屋伸之:ああ、そうだね。

塙宣之:「塙君、最近元気?」みたいな感じで(笑)

土屋伸之:もうおかしいじゃん(笑)

塙宣之:アイツさ、基本的にさ、オードリーって同期だから。

出水麻衣:はい。

塙宣之:なんか、若林君だったら、「若林君」「塙君」でしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、春日だけはさ、俺のことを一個年上だし、兄貴のこともあったし、「塙さん」って、中途半端だったのよ。

土屋伸之:ああ、なるほど。

塙宣之:それもあって、あんまり話しかけてこないんだよ、アイツ。だけど、「塙君、最近元気?」みたいな感じで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんだ?コイツ。コロナで随分、人が変わっちゃったな」って思って。

土屋伸之:なんで社交的になってんだよ(笑)

塙宣之:社交的になって、凄いなんか全然違ったんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、物凄いやっぱり嬉しかったんだろうね。

出水麻衣:でしょうね(笑)

塙宣之:その後に、「おめでとう。もう喋りたくてしょうがなかったでしょ?」ってメールしたら、「もうもちろんそうだったけど、あなたに喋ると、もうすぐ人に喋っちゃうから言えませんでした」って(笑)

土屋伸之:それはそうでしょ(笑)

塙宣之:やっぱり、よかったね、そういう意味では。

土屋伸之:ねぇ。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事