ウエストランド井口、ナイツ塙に「ユーチューバー批判で山田邦子さんと気まずい?」と質問されて反論「山田邦子さんのYouTube、そこまでいってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、ナイツ・塙宣之に「ユーチューバー批判で山田邦子さんと気まずい?」と質問されて反論していた。

塙宣之:山田邦子さんとは、だってユーチューバーを批判しちゃったから。

井口浩之:だから、違いますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もう気まずいでしょ?だって。

井口浩之:山田邦子さんのYouTube、そこまでいってないんで違うんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:あらら(笑)

井口浩之:って言うのもよくないから(笑)

土屋伸之:金の盾とかね(笑)

井口浩之:ないんで(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:まだそこまでいってないでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:暗いからってこと?(笑)

土屋伸之:照明が?(笑)

塙宣之:どうやれば再生数上がるの?もうちょっと照明明るくして?

井口浩之:なんか芸人がYouTube始めて、全然伸びないあるある、大体暗いんですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:「お金とっててこれ?」みたいな(笑)

土屋伸之:あ、そうなんだ(笑)照明とか意識してないのか(笑)

井口浩之:分かんないですけど、多分(笑)

ナイツ塙、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白「それに一番緊張しましたけど」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまった...
中山功太、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語る「有吉さんがラジオで…」
2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑い芸人・中山功太が、山田邦子の太田プロ退所は有吉弘行の苦言が原因だったと語っていた。 中山功太:事務所やめたでしょ? 久保田かずのぶ...
タイトルとURLをコピーしました