クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』ダイエット企画にVTR出演した熊切あさ美は「豆柴の大群を使って売れてやろう感が凄かった」と発言

2021年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』ダイエット企画にVTR出演した熊切あさ美は「豆柴の大群を使って売れてやろう感が凄かった」と発言していた。

土屋伸之:『水曜日のダウンタウン』のダイエット企画、結果が来週だから。

クロちゃん:はい。

土屋伸之:今は見た感じ、痩せたかどうかってあんま言わない方がいいですね。

塙宣之:そうね。やっぱり熊切あさ美さんにはなんとしてでも会いたいでしょうから。

土屋伸之:いやいや(笑)

クロちゃん:ただの地獄。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「ただの地獄」って(笑)

塙宣之:あれ、ダメでしょ(笑)

クロちゃん:だって、オンエア見ました?(笑)

塙宣之:見ましたよ。

土屋伸之:見ました、見ました。

塙宣之:あれ、面白かったですよ。

クロちゃん:熊切あさ美ちゃんのインタビューを見た時に、直後に「あんなこと言って悪かったなぁ」って思ってる部分もあったんですけど。

塙宣之:うん。

クロちゃん:オンエアの熊切ちゃんの喋ってるのを見て、「頼むから私、頑張りますんで。豆柴さんとコラボさせてください」って言ってる感じが、「私が豆柴を使って売れてやろう」感じが凄かったんで。

塙宣之:フォローすんのかと思ったけど。

クロちゃん:地獄だと思いました、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:ガチの地獄だと思いました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)今、フォローする感じの言い方でしょ(笑)

クロちゃん:ガチ地獄でしたね。

土屋伸之:いやいや(笑)追い詰めてるじゃん(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事