ナイツ塙、『徹子の部屋』でフワちゃんが黒柳徹子に「一緒に踊って」と誘って「踊りません」と断られたエンディングに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『徹子の部屋』でフワちゃんが黒柳徹子に「一緒に踊って」と誘って「踊りません」と断られたエンディングに衝撃を受けたと語っていた。

塙宣之:フワちゃんの『徹子の部屋』見た?

土屋伸之:あ、見てない。どうだったの?

出水麻衣:話題になってましたね。

塙宣之:最後、音楽流れるじゃん、エンディングの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あの時、フワちゃんが「トゥールル…」って音楽で踊り出して。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:徹子さんが「なに?その踊り」って。で、フワちゃんが「徹子さんもやってよ」って言って、「やりません」って(笑)

土屋伸之・出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:いいねぇ(笑)

塙宣之:で、終わりました。

土屋伸之:化学反応でしたね。

塙宣之:うん、終わりました。

土屋伸之:ちゃんと徹子さんも、合わせたいっていう。

塙宣之:ハラハラしたよ、見てて。

土屋伸之:うん、そうだね。

ケンドーコバヤシ、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚き「ゲストを呼んでトークするコーナーがあって…」

タイトルとURLをコピーしました