ナイツ塙、自分のYouTubeチャンネルを開設するにあたっての目標は「YouTuberとして、土屋伸之チャンネルを倒す」ことだと告白

2020年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、自分のYouTubeチャンネルを開設するにあたっての目標は「YouTuberとして、土屋伸之チャンネルを倒す」ことだと告白していた。

塙宣之:ツイッター始めまして。で、今日の夜から、YouTubeやるんですよ。

土屋伸之:あ、もういいんだ、言って。

塙宣之:はい。やるんですよ。…コロナの前から、1月ぐらいから実はそんな話があって。

土屋伸之:あ、そんな前からやってたの?

塙宣之:で、やってて、何個かもう撮り終わってんの。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:漫才協会の師匠と、一緒になんか色んな対決したりとか。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、やってたんだけど、コロナ騒ぎになっちゃったから、色んな人に会えなくなっちゃって、作ってる人とかと。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、動画をアップするのをどうしようかってなってたわけよ。でも、結局今、みんなヒマだから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「今、撮り終わってる分だけでもアップしちゃった方がいいんじゃないか?」ってことで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、今日から一応アップするんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけど、今後も撮影が難しいから、今、俺の家とかで一人でやろうかなって思ってて。

土屋伸之:あ、そうなんだ。俺も出ていいんだったら、テレワーク漫才やるよ、YouTubeで。

塙宣之:いや、土屋伸之チャンネルとコラボって形になるけどいいの?

土屋伸之:土屋伸之チャンネルじゃなくて、消しサカチャンネルね(笑)

塙宣之:今回俺のやる目的は、YouTuberとして、土屋伸之チャンネルを倒すっていう目的で。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:リリースしてるんですよ、今日。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなの?

塙宣之:「土屋さんを倒しましょうね」っていうので、実は極秘に集まってたのよ。

土屋伸之:それ、1月から?(笑)それずるいよ、だって俺、スタッフいないもん、全部一人でやってるから。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事