ナイツ土屋、『アメトーーク』奥さん大好き芸人でパンサー尾形のヘンタイトークのせいで「変なスイッチ入った」と反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』奥さん大好き芸人でパンサー尾形のヘンタイトークのせいで「変なスイッチ入った」と反省していた。

塙宣之:フランスに、奥さんのお尻を見に行って…

土屋伸之:情報が錯綜してますよ(笑)

塙宣之:奥さんのお尻を見に行ったの?(笑)

土屋伸之:お尻を見に行ったわけじゃないの。そういうエピソードを、『アメトーーク』でオンエアしてたけど(笑)

塙宣之:奥さんのお尻を見に行ったの?フランスに。

土屋伸之:違うよ(笑)競馬見に行ったんだよ。凱旋門賞だよ、凱旋門賞。

塙宣之:あ、競馬見に行ったんでしたっけ?

土屋伸之:凱旋門賞を見に行ったんだよ。あと、モナリザも見に行ったんだよ。

塙宣之:はい、はい。

土屋伸之:で、モナリザを見に行ったら、そこにケツがあったから(笑)カミさんの見たことのないケツがあったから、そっち見たって話でしょ、『アメトーーク』では。

塙宣之:モナリザの下半身だと思って見ちゃったわけじゃないの?

土屋伸之:モナリザの下半身じゃないよ。奥さん大好き芸人ね。ちょっと変なスイッチ入ったけども。

塙宣之:うん。

土屋伸之:パンサー尾形さんのせいで変なスイッチ入ったけども。

塙宣之:目がイッちゃってたからね、尾形さんもね。

タイトルとURLをコピーしました