ナイツ塙、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れない。サラリーマンになって忘年会で漫才やればいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れない。サラリーマンになって忘年会で漫才やればいい」と発言していた。

塙宣之:「ごめんな、噛ませ犬やから」って。

ナイツ塙、島田紳助にM-1決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白「吉本を勝たせるための噛ませ犬な」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島田紳助にM-1グランプリ決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白していた。 塙宣...

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:認識されてたんだね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:実際そうだったけどね(笑)結果も。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)面白い、やっぱり(笑)

土屋伸之:優勝できなかったから。

塙宣之:でも、噛ませ犬にならないからね、今回。

土屋伸之:うん。

塙宣之:2年連続、吉本以外のね。

清水ミチコ:ああ、そうだったね。

土屋伸之:錦鯉、ウエストランドと。

塙宣之:そう。地下芸人たちのマグマの(笑)

清水ミチコ:「ありだぞ」っていう感じでね。

塙宣之:またこれで東京のなんかベテラン芸人たちに火が着いちゃって。

土屋伸之:もう一回、組み直してとかね。

塙宣之:あるかもしれない。

土屋伸之:「1年目から始めて」とかって人増えそうですね。

塙宣之:増えそう。

清水ミチコ:増えそうだし、胃を悪くしそう。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あれを超えなきゃいけない漫才を。

清水ミチコ:あれ超えられないよ。

塙宣之:バカな奴は、急に毒舌漫才始めたりするんですよ。

清水ミチコ:ああ、そうかもね(笑)

塙宣之:単純な奴は(笑)

土屋伸之:そうだね、ウエストランドが出たら。

塙宣之:そういうことじゃないんだよ(笑)

土屋伸之:錦鯉の後は、おバカを(笑)

塙宣之:デカい声出す奴(笑)

清水ミチコ:そうかもね(笑)

土屋伸之:そういう人は売れない(笑)

塙宣之:そういう奴は売れない。そういう奴は、サラリーマンになって忘年会でやればいい。

土屋伸之:そう、そう。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:視聴者として楽しんでもらって(笑)

清水ミチコ:めっちゃ面白い(笑)

ナイツ塙、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である理由
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である...
ナイツ塙、ウエストランドがM-1で優勝した勝因について解説「シンプルイズベスト」「あるなしクイズという軸」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝した勝因について解説していた。 塙宣之:ウエストランドは、シンプルイズベストで...
タイトルとURLをコピーしました