高田文夫、有吉弘行と夏目三久の結婚報道でタレントたちが有吉を「いい人」と持ち上げることに疑問「ウソばっかりなんだよ。急に有吉、いい人になっちゃってさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行と夏目三久の結婚報道でタレントたちが有吉を「いい人」と持ち上げることに疑問を呈していた。

高田文夫:急にさ、いい人になっちゃってさ、有吉が。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:タレントのコメントってみんな出してたじゃない。「普段から気遣いのあるいい方です」とかさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:急にタレントもさ、「前から私に振ってくれます」って。

松本明子:後輩思いの方とか(笑)

高田文夫:ウソばっかりなんだよ。急に有吉、いい人になっちゃってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)毒舌でしょ?(笑)

高田文夫:「毒舌でしょ?」みたいなさ。「あだ名でもつけとけ」みたいな感じだろ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの野郎、で、聞いてんだよあの野郎(笑)聞いてたら、ここへお前今度来いよ、報告しに(笑)有吉もよ。

松本明子:ふふ(笑)そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました