神田松之丞、自宅で妻やジェーン・スーらが夜な夜な繰り広げる「ジェンダー会議」に新メンバー「綿矢りさ」が参加することとなったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、自宅で妻やジェーン・スーらが夜な夜な繰り広げる「ジェンダー会議」に新メンバー「綿矢りさ」が参加することとなったと明かしていた。

神田松之丞:ジェーン・スーさんとウチのカミさんが夜な夜なやってる、ウチでやってるジェンダー会議の話、したと思うんですけど。

神田松之丞、妻がジェーン・スーや山内マリコらと集めた「ジェンダー会議」のようなパーティーを自宅で開いていると明かす

あれになんか、新しいジェンダーの応募者が現れて。言っていいのかな?もうどんどん晒していきますけど、スーさんがウチのカミさんにLINEで、「綿矢りささんが入りたいって言ってます」って。小説家の。

どうなってんの?ウチ(笑)『蹴りたい背中』が来るわけですよ。いや、だからどんどん文壇会議みたいになってて。

神田松之丞、ジェーン・スーが自宅パーティーにやってきて「ラジオのノリ」で絡まれたと明かす「かましてくる感じなの(笑)」

タイトルとURLをコピーしました