山里亮太、ウエストランド井口がM-1優勝して毒舌を求められ続けるという修羅の道を歩むことを心配「あの剣の破壊力と、自らに返ってくるものは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、毒舌を求められ続けるという修羅の道を歩むことを心配していた。

山里亮太:凄いよ。あの剣で、今から井口君が闘うと思うと(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:いやいや、もうあの剣のね、破壊力と。自らに返ってくる凄いものは。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:知ってる身としては。

赤江珠緒:ああ、そうか。山ちゃん系?そこは。

山里亮太:いや、俺なんかより全然もっと切れ味が鋭いから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:凄いと思うよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:これから、色んな人を切り刻んでいくだろうから(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「河本君、頑張れ」っていう。

赤江珠緒:そっかぁ。

山里亮太:相方の。

赤江珠緒:うん。

ウエストランド井口、M-1優勝の毒舌ネタに賛否があることでファンにメッセージ「僕らのことを悪く言うような書き込みを見て、気に病む必要はない」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ202...
ノンスタ石田、ウエストランドのM-1優勝ネタは「生レバー」のようであると表現「時代も味方にしましたよね」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの...
タイトルとURLをコピーしました