赤江珠緒、新型コロナウイルス感染から復帰して丸1年の日に『たまむすび』を欠席したため憶測を呼んでしまったと語る「そういうのが記事になったりも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、新型コロナウイルス感染から復帰して丸1年の日に『たまむすび』を欠席したため憶測を呼んでしまったと語っていた。

博多大吉:おかえりなさいませっていうところでしょうか。

赤江珠緒:すみません、昨日は一日、休ませていただきました。

博多大吉:みたいですね。色んな人に言われましたよ。

赤江珠緒:あ、そうですか?

博多大吉:「赤江さん、大丈夫ですか?」みたいな。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなんですよ。

博多大吉:いや、本当、『あさイチ』の鈴木アナウンサーも。

赤江珠緒:え?

博多大吉:「昨日、赤江さん何かあったんですか?」って言うから、もう自信を持って「知らんです」って言うた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「多分、元気やと思いますけど」って。

赤江珠緒:なんかね、私も自分で気づいてなかったんですけど。

博多大吉:ええ、ええ。

赤江珠緒:ちょうど昨日が、去年私がコロナに罹患して、復帰して丸一年だった日らしく。

博多大吉:なるほど。

赤江珠緒:その日に休んだので、そういうのが記事になったりもして。

博多大吉:ふふ(笑)ああ、復帰一年で?

赤江珠緒:そう、そう。私も周りから、色んな人から「心配してる」みたいなことをいただいて。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:たとえば、生島ヒロシさんからも「大丈夫か?」と。

博多大吉:ラジネーム生島ヒロシさん、ありがとうございます。

赤江珠緒:「今日、復帰します」みたいなことを言ったら、平野ノラちゃんの「OKバブリー」ってスタンプが届いて(笑)

博多大吉:スタンプが押されてきた、ということで。

赤江珠緒:各所にご迷惑をおかけしておりますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました