カンニング竹山、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚き「みんなね人生色々ある。気にするな、俺も前科一犯だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚いたと語っていた。

カンニング竹山:楽しく飲んだじゃない?

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたらさ、もういいか、面白いからこの話。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:次の日に、ウチのジュンちゃんは、ジュンちゃんのお友達があそこの店行きたいって言ったらしくって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:また2日連続で行ってんのよ。

赤江珠緒:うん、うん。そう、2日連続で行ってるんだよね(笑)

カンニング竹山:ジュンちゃんはね。

赤江珠緒:もつ鍋屋さんですよね。

カンニング竹山:そう、そう。そしたら、マスターがさ、年だし全員は知らなかったみたいなのね、みんなの。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「ああ、ジュンちゃん。昨日はね、どうもありがとうございました、竹山さんのお友達」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「あれ、赤江さんだったんだね、ラジオやってる」って。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「そうですよ、赤江さんですよ」って。で、「もう一人のお兄ちゃん(ピエール瀧)もね、ウチのバイトとかもざわついてたからなんだと思って。全然知らなくて。調べたら、瀧さんなんだね、電気グルーヴの」って。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:「そうですよ。凄い売れてる、凄いアーティストですよ」ってウチの奥さんが言って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「そうなんだ。でもよかった、あの人も感じよくて」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「ジュンちゃん、そしたら瀧さんに伝えておいて」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「みんなね人生色々ある。これ伝えておいてくれ」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「気にするな。俺も前科一犯だから」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)やめて、マスター(笑)

カンニング竹山:伝えれるか(笑)

赤江珠緒:本当だよ(笑)

カンニング竹山:マスター、何やったの昔って(笑)

赤江珠緒:本当だよ(笑)急にその告白やめて(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

加藤浩次、電気グルーヴ・石野卓球とピエール瀧について「面白い。不良のオモシロおじさんたちなんだよ」と発言
2020年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、電気グルーヴ・石野卓球とピエール瀧について「面白い。不良のオモシロおじさんたちな...
おぎやはぎ小木、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも「まあるは目を一切見なかった」と明かす「もう犯罪者に声をかけられてる感じ」
2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも、「まあるは目を一切見なかった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました