ナイツ塙、博多大吉がM-1審査員としての重圧に「顔がもうヤバかった」と明かす「真っ白でしたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、博多大吉がM-1グランプリ審査員としての重圧に「顔がもうヤバかった」と明かしていた。

塙宣之:大吉先生も、ストップウォッチをカチャカチャやってるし、横で。

礼二:はっはっはっ(笑)いや、かかってたね、大吉さん。

塙宣之:「マジだな」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:顔がもうヤバかったから。

土屋伸之:ああ、そうですか(笑)

礼二:いや、楽屋挨拶した時から、もう顔色ヤバかったから(笑)

土屋伸之:ああ、そうですか。

礼二:真っ白やったもん。

塙宣之:真っ白でしたよね。

礼二:うん。

土屋伸之:本当にプレッシャーだったんでしょうね。

礼二:楽屋入ってきて、もう開けた途端、「やめたい!」って言うて。

塙宣之:そう。もう居ても立っても居られなくて、ずっとギリギリまで礼二さんの楽屋にいて。

礼二:そう、そう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「マジでキツイっすね、今日」って。

礼二:お互いおるけど、会話ないねん(笑)

ナイツ塙、博多大吉がM-1決勝で審査をする際に「ストップウォッチを持参」していたことに驚き
2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、博多大吉がM-1グランプリ決勝で審査をする際に「ストップウォッチを持参」していたこ...
博多大吉、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレス」のルールになると指摘
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレ...
タイトルとURLをコピーしました