高田文夫、M-1で錦鯉に続いてウエストランドが優勝したことで漫才協会は二枚看板を得て「ナイツ塙が今、一番ニコニコしてんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、M-1グランプリで錦鯉に続いてウエストランドが優勝したことで漫才協会は二枚看板を得て「ナイツ塙が今、一番ニコニコしてんじゃない?」と語っていた。

高田文夫:明治座でウエストランドをスカウトしてさ。漫才協会に強引に入れてやったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:先物買い過ぎたよな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:だから、塙が今、一番ニコニコしてんじゃない?

松本明子:ああ、そうですね。

高田文夫:だって、去年が錦鯉だよ。錦鯉は漫才協会だから。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ウエストランドもスカウトしちゃったから。夏の時点で、俺がもう「お前も入れ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:って言ったのが、二枚看板。

松本明子:凄いですね(笑)

高田文夫:一番古かった漫才協会がさ、最もトレンディだったからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:分かる?優勝、二年連続だから。

松本明子:本当ですね。

高田文夫:最も最先端をいくのが、漫才協会だから(笑)

松本明子:凄いですよね(笑)

高田文夫:で、塙副会長。球児会長はちょっとボケちゃったからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:逆さ言葉言えなくなったから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫、M-1グランプリ2020でタイタン所属のウエストランドが9位に終わり「大変だよ、太田光だって。昨日ウエストランドがあのざまだから」と発言
2020年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、M-1グランプリ2020でタイタン所属のウエストランドが9位に終わり、「大変だ...
高田文夫、M-1優勝したウエストランド井口は立川談志・ビートたけし・太田光の「正当な後継者」になるのではと発言
2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランド井口浩之は立川談志・ビートたけし・太田光...
タイトルとURLをコピーしました