ナイツ塙、山田邦子が松本人志にM-1放送開始「15秒前」にも関わらず「なんで体鍛え始めたの?」と質問していて驚いたと明かす「マイペースなんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山田邦子が松本人志にM-1放送開始「15秒前」にも関わらず「なんで体鍛え始めたの?」と質問していて驚いたと明かしていた。

塙宣之:山田邦子さんが、面白すぎてさ。

平野ノラ:うん。

塙宣之:だって、挨拶行ったのね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、マネージャーさんが「あ、今、YouTube生配信してますんで」って。いや、なんでだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)楽屋で?(笑)

平野ノラ:直前(笑)

土屋伸之:そんな審査員いなかったもんね、今まで。

塙宣之:そんな理由で挨拶を断られるのもよく分かんないし。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「生配信してますんで」って(笑)

平野ノラ:直前のね、気持ちを。

塙宣之:なんかやってたもんね、「今から始まります」みたいな、声聞こえてさ。

平野ノラ:うん。

塙宣之:だって本番の直前に、みんな並ぶじゃないですか、審査員の。

土屋伸之:うん、スタンバイね。

塙宣之:松本さんの横に邦子さんいらっしゃったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「もうCMあけます」みたいな時、15秒ぐらい前にさ、「松ちゃんなんで体鍛えたの?」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いや、そんな一言で答えられないよ。

土屋伸之:そんな感じなんだ(笑)

塙宣之:「いやいや、それは…」「CMあけまーす」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マイペースなんだね。

土屋伸之:いいね(笑)

ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」などと語っ...
東野幸治、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘「M-1も次のステージ行ってるから」
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました