有吉弘行、山田邦子が太田プロを退所するも「全然、太田プロ止めてないみたいよ」と暴露

2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子が太田プロを退所するも「全然、太田プロ止めてないみたいよ」と暴露していた。

石沢勤:いわゆる、闇営業をやったということで…

有吉弘行:ああ、闇営業?

山本浩司:とは知らずに。

石沢勤:やったという。

山本浩司:反社とは知らずに。

有吉弘行:ああ、半グレのパーティー行って、歌ってたっていう。

山本浩司:そうです、そうです。

有吉弘行:それでどうしたの?

山本浩司:それで、金銭の授受があったんじゃないかってことで、事務所に連絡する、しないでちょっとこう…相違があったんですね。

有吉弘行:ああ。それはしょうがないじゃん。

山本浩司:そうですね…

有吉弘行:で、どうしたの?

石沢勤:それが問題になったんですよ。

有吉弘行:あ、そうなの?うるさいねぇ。

山本浩司:こんな斬り方あります?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:有吉さんとあろう方が、こんな斬り方します?

有吉弘行:何がよ(笑)どうしたんだ、それで(笑)俺、江戸っ子だからあんまり気にしないんだよ(笑)

山本浩司:広島でしょ(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:どうしたんだ、だから。

石沢勤:それで謝罪会見を昨日やったんですよ。

有吉弘行:当然じゃん、それ。

石沢勤:それが今、それ以外のことも話題になっちゃったんですよ。

有吉弘行:なんで?笑ってたとか?

山本浩司:それは不謹慎ですね(笑)

石沢勤:謝罪会見したかったんですけど、会社から止められてた、と。そういうことですよ。

有吉弘行:邦子さん?

山本浩司:違いますよ(笑)

有吉弘行:全然、太田プロ止めてないみたいよ。

山本浩司:太田プロ、止めろ(笑)

石沢勤:それこそ、邦子さんと一緒の状況になったわけですよ。

有吉弘行:邦子さんと宮迫さんが状況一緒なの?そんな冷遇されてるって?

石沢勤:違いますけど(笑)結果的に、会社を辞めて。

有吉弘行:宮迫さん?

石沢勤:はい。っていう話ですよ。契約解除されたっていう。

有吉弘行:ああ、そう。可哀想に、なんで?

山本浩司:またゼロから(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

山本浩司:持ち時間30分あるんですか、今日(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)営業で?(笑)30分やれって言われてるから?(笑)

石沢勤:ベテランの漫才師みたいな(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事