有吉弘行、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」などと語っていた。

有吉弘行:M-1新しい審査員に、博多大吉さんと山田邦子さん、ということでございます。

安田和博:はい。

有吉弘行:これ、松本さん、中川家礼二さん、志らく師匠、塙君、富澤君、博多大吉さん、山田邦子さんと。

安田和博:はい。

有吉弘行:私は特に申すこともございませんけどもね。安田さん、なんか一言あるみたいで。

安田和博:一言?

有吉弘行:ありますか?

安田和博:いや…うん、まぁ、ないですけど。

有吉弘行:ない?

安田和博:はい、ないです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)じゃあ、私もないです(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)奥歯に物が引っかかってる?(笑)

有吉弘行:たくあんが挟まってるみたいな言い方、してませんから。

安田和博:してません(笑)

有吉弘行、太田プロを退所した山田邦子に「私は厳しく悪口を言われてますんで」と発言
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロを退所した山田邦子に「私は厳しく悪口を言われてますんで」と発言して...
有吉弘行、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われていることに反論「言ってねぇよ。山田邦子に根性なんて求めてねぇだろ、誰も」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われている...
タイトルとURLをコピーしました