有吉弘行、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われていることに反論「言ってねぇよ。山田邦子に根性なんて求めてねぇだろ、誰も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子から「太田プロ退所の時に根性なしと言われた」という理由で嫌われていることに反論していた。

有吉弘行:(山田)邦子さんがさ、「芸能界で許せなかった5人挙げてください」みたいなのでさ、「1位は横山やすしですね」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「酔っ払って、帰れなんて言われたんですよ」って。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「2位は名高達郎さんですね」「3位は有吉です」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「私が事務所辞める時に、根性なしって言ったのよ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:言ってねぇよ、根性なしなんて。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうね(笑)

有吉弘行:山田邦子に根性なんて求めてねぇだろ、誰も。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どう勘違いしたのか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ここで煽るから、また邦子さんが「何~?」ってなっちゃんだよ(笑)

安田和博:「何~?」ってなりますよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:「なんか言ってる」って。

有吉弘行:光栄ですよ、本当に。邦子さんの芸歴40年ぐらいでさ、そのベスト5に俺入ってる、嫌いな芸能人(笑)

安田和博:そうだね、たしかに(笑)

有吉弘行:俺は邦子さんのこと全く嫌いじゃないからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これだけは言っておきますよ。

タイトルとURLをコピーしました