爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚き「すげぇカッコイイ曲でさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚いたと語っていた。

太田光:オールミステイクマンです。

田中裕二:オールミステイクマン?(笑)

太田光:聞いたって言ってたじゃん、脳泥棒だっけ?

田中裕二:脳泥ね。

太田光:「お前も聞いた方がいいよ」って言うから聞いたんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:その中で…これは、Dos Monosっていうね。

田中裕二:TaiTanっていうね、この間『日曜サンデー』に来てくれて。

太田光:来てくれて。で、我々の凄いファンだって言ってくれて。 

田中裕二:うん、言ってくれて。

太田光:で、途中に曲をかけたんだよ。それで、俺が『27時間テレビ』で、ピエロの格好で。

田中裕二:うん。

太田光:TaiTan君いわく「あられもない姿を晒してた」って。

田中裕二:うん、言ってたけど。褒め言葉っていうか。

太田光:それが衝撃的すぎた、と。で、ヒップホップを作ったんだ、と。で、「27時間テレビ オールミステイクマン」みたいなの、できてんだよ。すげぇカッコイイ曲でさ。

Dos Monos – medieval

田中裕二:うん、カッコイイね。

太田光:要するにさ、俺が関根さんに「全部間違ってる」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「オールミステイクマン」って。

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降「若干緊張するんですよ」と告白
2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降、「若干緊張するんですよ」と告白していた。 上田晋也:関根さんは、後輩を緊張させない人じゃん、...
関根勤、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも、「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ...
タイトルとURLをコピーしました