高田文夫、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚き「その子供たちがさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚いたと語っていた。

高田文夫:加山雄三さんとプロデューサーが二人で散歩途中に座ってて。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、向こうから小学生の女の子2人が「すみません、サインいいですか?」って。

松本明子:ええ。

高田文夫:小学生だよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「紙、小さいんですけど」って。「いやぁ、まだまだ俺もまんざらでもないな」って言ってるわけ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、加山雄三さんが小学生2人にサインしてあげてんだよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:で、「あ、そう。知ってんの?おじちゃんのこと」「ウチ、父が野球大好きなんですよ」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「野球は俺、やんないけどなぁ」って。

松本明子:ん?野球が大好き?

高田文夫:そしたらその子供たちがさ、「あれ、長嶋さんだよね」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「長嶋さんだよね」って(笑)そしたら加山雄三さんが「俺、長嶋さんと間違えられたのかな。だったら光栄だわ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:言われてみると、ちょっと似てるんだよ、長嶋さんに(笑)

松本明子:似てますね(笑)

高田文夫:長嶋さんが一つ上なんだよね。

東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テ...
タイトルとURLをコピーしました