ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部佑に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」などと発言していた。

澤部佑:この番組でもよく話してましたけどね、副業の探偵を卒業することになりましてね。

岩井勇気:あら、そうですか。

澤部佑:そうなんですよ。

岩井勇気:ああ、気づかれた?

澤部佑:なにがですか?

岩井勇気:関西人じゃないってことに(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

澤部佑:それ、大分(笑)10年かかってるじゃん、バレるまで(笑)

岩井勇気:うん(笑)結構、いけてたんですね(笑)

澤部佑:いけてたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いからね、向こう行った時は。

岩井勇気:なんですか?

澤部佑:「なんでやね~ん!」って言ってたんですけどね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)めちゃくちゃ関西弁使ってたんですか(笑)ついにバレましたか、関西人じゃないって。

澤部佑:そういうことじゃないんです(笑)関西人じゃなくても選ばれますから。

岩井勇気:そうなんですか。

澤部佑:副業を廃業という。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:大変ですよ。でも、ここからはお笑い一本で、頑張っていこう、と。

岩井勇気:そうね。大丈夫か?お笑い一本でいけんのか?

澤部佑:お笑い一本で自信ないですけどね。

岩井勇気:家族、子供3人いて。

澤部佑:養うため。お笑い一本で養う自信がなかったから副業をやってたんだけどね(笑)

岩井勇気:でも、お前がやめてもな、孫とかが継いでくれればな。澤田一少年が、探偵としてね(笑)

澤部佑:探偵として?そうなるようにね、送り込もうと思います(笑)

東野幸治、『探偵ナイトスクープ』の探偵の候補の一人となった過去を明かす「まだ結果待ちなんですよ(笑)」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『探偵ナイトスクープ』の探偵の候補の一人となった過去を明かしていた。 東野幸治:ダウンタウン...
東野幸治、麒麟・田村が『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語る「ぜひ彼に探偵になって欲しい、と」
2022年9月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『探偵ナイトスクープ』レギュラーとして起用された裏話について語っていた。 東野幸治:田村の人...
タイトルとURLをコピーしました