錦鯉・長谷川、歯科治療で「歯の型取り」を行ったらペーストで「また歯が2本抜けた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が、歯科治療で「歯の型取り」を行ったらペーストで「また歯が2本抜けた」と告白していた。

長谷川雅紀:今、歯の治療中で。

高田文夫:あ、治療中なの?

長谷川雅紀:そうです、そうです。これから入れようと思ってて。

渡辺隆:この間、お会いした時に「8本ない」って言ってたじゃないですか。

高田文夫:うん、言ってたね。

長谷川雅紀:ええ。

渡辺隆:今、治療中で型とるのでガムみたいのをグッて入れるじゃないですか。

高田文夫:うん、うん。

渡辺隆:グッて入れて、ピッてとった時に、また2本抜けたんですよ(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)2本抜けたの?(笑)

長谷川雅紀:ええ。

高田文夫:新しいのが抜けたの?(笑)どんどん減ってくじゃない(笑)

長谷川雅紀:そうなんですよ、逆に減ってくっていうね。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

長谷川雅紀:おかしな状態で。

高田文夫:治療したら減ってくっていう(笑)

渡辺隆:いい加減、何言ってるか分かんなくなってきたんで、早く歯を入れて欲しいっていう。

高田文夫:そういうことだね(笑)

錦鯉・渡辺、長谷川の「こ~んにちは~!」という漫才のつかみが生まれたのはハリウッドザコシショウのアドバイスによると明かす「雅紀、バカなんだからもっとバカ出せ」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川の「こ~んにちは~!」という漫才のつかみが生まれたのはハリウッドザコシショウのアドバイ...
山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀が帰りの電車で母親の作ったおにぎりを食べながら涙を流すドキュメンタリー映像に号泣「名シーンだったなぁ」
2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀が帰りの電車で母親の作ったおにぎりを食べながら涙を流すドキュメ...
タイトルとURLをコピーしました