千原ジュニア、関根勤に「共演NG」なタレントはいるのかと質問「関根さん、NGっていないんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤に「共演NG」なタレントはいるのかと質問していた。

千原ジュニア:関根さん、NGっていないんですか?

関根勤:俺、NGはないね。

千原ジュニア:へぇ。

関根勤:「好きじゃないな」って人はいる。

千原ジュニア:はい、はい。

関根勤:だけど、NGにはしない。その人の番組に出る。

千原ジュニア:へぇ、ああそうですか。

関根勤:それは別に。「あの人、俺のこと好きじゃないんだろうな」とは思うけど、「まぁ別にいいや」って感じ。

千原ジュニア:へぇ。若い子で、「ちょっとあの子無理やわ、しんどいわ」っていうのもないんですか?

関根勤:若い子もいないなぁ。

千原ジュニア:たしかに、関根さんが声を荒らげたとか、後輩にちょっと言ったみたいな話、聞いたことないですもんね。

関根勤:うん。

千原ジュニア:腹立つことあるんですか?

関根勤:腹立つことって、別にないね、そんなに。

千原ジュニア:ふふ(笑)

関根勤:ない。

千原ジュニア:俺、昔、それも大阪で、俺らがやってた番組に、関根さんに来てもらったことあるんです。

関根勤:はい。

千原ジュニア:その時に、それも30年前ぐらいです。同じ質問したんです。

関根勤:うん。

千原ジュニア:「関根さんっていつも笑って、柔和で。腹立つことあるんですか?」って聞いたんです。

関根勤:うん。

千原ジュニア:ほんなら、「一個だけあるんだよ」って。

関根勤:なんだっけ?

千原ジュニア:「靴メーカーが技術の粋を結集させて、オリンピアンに凄い軽い靴を提供してるのに、なんで重たそうなネックレスしてるんだよ」って。

関根勤:ふふ(笑)

千原ジュニア:「あれ、腹立つんだよ」って。

関根勤:それは今でも腹立つね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

関根勤、『あちこちオードリー』でタモリに「ろくな挨拶をせずに、消えていったタレント」は自分でも誰だか分からないと告白「一回しか会ってないから」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『あちこちオードリー』でタモリに「ろくな挨拶をせずに、消えていったタレント」は自分でも誰だか分からないと告白し...
関根勤、ラビット関根時代の過激な暴走キャラの自分を振り返り「僕あの時ね、SNSがあったら消えてた」と発言
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、ラビット関根時代の過激な暴走キャラの自分を振り返り「僕あの時ね、SNSがあったら消えてた」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました