岡野陽一、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人の岡野陽一が、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白していた。

若林正恭:吉住に怒られてたじゃん、ただでさえ(笑)

岡野陽一:はい、普通に怒られて。

若林正恭:なんで怒られてたの?あれ。

岡野陽一:なんか…キングオブコントの決勝決まりましたっていう日に、2~3ヶ月ずっと籠もってたので。

若林正恭:うん、うん。

岡野陽一:開放感から、飲みに行って、マネージャーさん2人と吉住と、みたいな。

若林正恭:うん。

岡野陽一:で、その疲れてたのもあって、もうベロベロになっちゃって。

若林正恭:うん。

岡野陽一:なんか言ったんですって、吉住に。

若林正恭:うん、うん。

岡野陽一:で、吉住がブチギレて、僕、途中で帰らされたんです。

若林正恭:へぇ。

岡野陽一:で、後日、「ごめんね」っていうので。「俺、なんて言ったの?」って聞いたら、「一生、その言葉はあなたに教えません」と。

春日俊彰:へぇ。

岡野陽一:で、「その代わり、その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」って。

若林正恭:え?

春日俊彰:なに言ったの?

岡野陽一:分かんないんですよ、だから。

春日俊彰:全然覚えてないの?

岡野陽一:全然覚えてないんですよ。だからもう、怖くてしょうがないです、だから。

若林正恭:その関係性のまま、決勝の舞台に行ったの?キングオブコント。

岡野陽一:そうです。だから、ネタ中も「これ言ったら殺されるんじゃねぇか」とか。

若林正恭:ふふ(笑)

岡野陽一:分かんないんですよ、僕はそもそも。

吉住、キングオブコント2022決勝で岡野陽一が緊張の中での一人語りで空気を作りきれなかったため「登場しづらかった」と告白
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝で岡野陽一が緊張の中での一人語りで空気を作りきれなかったため「登場しづ...
吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」など...
タイトルとURLをコピーしました