永野・お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』後の『マルコポロリ』での対決が転機となっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、永野とお見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』後の『マルコポロリ』での対決が転機となっていると告白していた。

春日俊彰:段々、やりやすくなったのはどの辺ですか?

永野:最後の『マルコポロリ』とかはそうで。ある番組で、しんいちとバトルみたいなのがあった4日後で。

若林正恭:ああ、はいはい。

お見送り芸人しんいち:『水ダウ』ですね。

若林正恭:うん。

お見送り芸人しんいち:その時は、永野さんが無双してたんですよ。

若林正恭:ああ。

お見送り芸人しんいち:そこで、永野さんが東野さんとか、ほんこんさんとか、その周りにも言うから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:それで、そこでちょっと僕は腹立つとか、なんやってあったんですけど。

若林正恭:はい、はい。

お見送り芸人しんいち:あれなかったら、今、多分ちょっと仕事増えてないやろうな、はあります。

若林正恭:この頃は、永野さんのメンタル的に、結構自由に動けるって感じだったんですか?

永野:そうなんですけど。今も楽しいんですよ。で、『マルコポロリ』も楽しいし、自由っていうのはそのとおりなんですけど。

若林正恭:うん。

永野:でも、自分で首を絞めちゃったというか。次のフェーズに入るっていうか、毒舌というか。また出てるわけじゃないですか、呼んでいただいて。

若林正恭:はい。

永野:で、喋って、幸せになっていった今までの芸人とかタレントを死ぬほど俺は、裏でディスってきたんですよ。

若林正恭:はい、はい。

永野:だから、もう一人の自分が許さないって思うから。

若林正恭:十字架だ(笑)

永野:全然、幸せじゃなく終わっていくと思います(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

永野:だから、若林君に久しぶりに会うから言いたかったんだけど、若林君いないところでめちゃくちゃ言ってるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

永野:前田に対して、「若林気取り」とか。

若林正恭:ああ、それは聞いたことある(笑)

永野、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返す「老害が言うことなんか面白くないでしょ」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返していた。 永野:グレープ...
永野、『水曜日のダウンタウン』以降初のお見送り芸人しんいちとの共演で番組スタッフの反応に「自分たちが思ってる以上のことをしてしまったんだな」と思ったと告白
2022年8月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』以降初のお見送り芸人しんいちとの共演で番組スタッフの反応に「自分たちが思ってる以上のこ...
タイトルとURLをコピーしました