オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』企画で「イカレてる」と評判になると春日は嬉しさを隠しきれていないと指摘「僕、イカレてますかね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』企画で「イカレてる」と評判になると春日は嬉しさを隠しきれていないと指摘していた。

きむ:なんか田淵っちゃんが変なこと起こって、誰かがイジるじゃないですか。

若林正恭:うん。

きむ:「田淵っちゃん、こうこうこうやな」って言ったら、「なんでやねん」って言った時の顔が嬉しそうなんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

きむ:イジられてることがあんまりないから(笑)

田渕章裕:滅多にないんで。みんな基本、きむイジるんで。

若林正恭:うん(笑)

田渕章裕:俺、たまにイジられたら「何が?」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)出ちゃう、出ちゃうんだよ、喜びが(笑)

田渕章裕:「今、天然?天然?」って言うてまうんですよ(笑)

若林正恭:イジリ甲斐がないわ(笑)

田渕章裕:ないですよね。自分でもっともっと減らしていってもうてるっていう(笑)これがよくないんですよ。

若林正恭:春日も過酷企画で、ずーっと待ってるとかさ。

田渕章裕:はい、はい。

若林正恭:「お前、あれイカレてんな」とか言われてると、出ちゃってるもん。「僕、イカレてますかね?(笑)」って(笑)はっはっはっ(笑)

田渕章裕:一緒やん(笑)

春日俊彰:言っちゃう(笑)「別に、普通ですけどね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた」ことを「放送見てたら、映り方悪かったね」と反省
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた...
オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で春日語が初めて取り上げられた際は「ダウンタウンさんに見られる…」ということで「もうオンエアまで震えた」と告白
2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、春日語が初めて取り上げられた際は...
タイトルとURLをコピーしました