佐久間宣行P、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデンツ』を配信すると明かす「かが屋とアルピーのめちゃくちゃ面白いコントがある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデンツ』を配信すると明かしていた。

佐久間宣行:スペシャルウィークのお知らせです。来週、12月21日放送のゲストは、かが屋です。

若手コント変態の内の一組、加賀が執筆したコントの累計本数は4537本、もう5000いってるのかもしれないですね。

ということで、コント村の話や…そうだ。今日発表になった、DMM TVでやるローンチタイトルの『インシデンツ』っていう。さらばとか、ヒコロヒーとかとやる、地上波で放送できないコント番組っていうのを、来週配信するんだけど、23日に。

それもかが屋出てます。で、かが屋とアルピーがやるコントで、一個めちゃくちゃ面白いコントがあるから。それもぜひ見て欲しいなって思います。

それはまた、また来週どこかで話そうと思います。

インシデンツ

佐久間宣行P、かが屋・加賀が3年ぶりのキングオブコント決勝進出で「めちゃくちゃ色んなことあったんで、本番泣いちゃうかもしれません」と語っていたと明かす
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でかが屋・加賀が自分のことのように東京03のことで興奮していたと明かす「なんでお前がガッツポーズするんだよっていう(笑)」
2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました