パンサー尾形、『有吉の壁』で佐藤栞里の足を噛みに行けたのは有吉弘行の「無言のGOサイン」と「栞里ちゃんが足出してくれたから」があったからと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、『有吉の壁』で佐藤栞里の足を噛みに行けたのは有吉弘行の「無言のGOサイン」と「栞里ちゃんが足出してくれたから」があったからと明かしていた。

若林正恭:ニュースで見たけど、栞里ちゃんの足を噛んだんだっけ?

佐藤栞里:あ、尾形フィッシュの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)絶妙だよね、栞里ちゃんの下ネタの時の笑顔とか。

佐藤栞里:ふふ(笑)

若林正恭:「こんな女の人いるんだ、世の中に」って思うもん。

佐藤栞里:私としては、大好きな皆さんのコントに私が入ることによって、笑いにならなかったらどうしようっていう。

若林正恭:ああ。

佐藤栞里:っていう不安がいつもあるんですけど。でも、あの尾形フィッシュの時は、両親もみんな喜んで(笑)

若林正恭:ええ?!両親まで?

春日俊彰:娘が噛まれて喜ぶの?

若林正恭:いやぁ、凄いよなぁ。

佐藤栞里:「面白くなったね、尾形さんに感謝だね」って言って。

尾形貴弘:あれ、栞里ちゃんが足出してくれたんですよ。あれなかったら、多分カットされてる感じだったと思います。

若林正恭:ああ、流れ的には。

尾形貴弘:ガッツリ足を出してくれて。僕も、「これいいのかな?」って一瞬思ってたんですけど。

若林正恭:うん。

尾形貴弘:で、有吉さんを見たら、首を立てに振って。

若林正恭:凄いね(笑)

尾形貴弘:スローでもう一回見て欲しいんですけど。

春日俊彰:それ、一瞬の出来事だもんね。

若林正恭:うわ、すげぇなぁ(笑)

尾形貴弘:本当に栞里ちゃんのおかげですよ。

タイトルとURLをコピーしました