吉住、キングオブコント2022決勝で岡野陽一が緊張の中での一人語りで空気を作りきれなかったため「登場しづらかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝で岡野陽一が緊張の中での一人語りで空気を作りきれなかったため「登場しづらかった」と告白していた。

矢作兼:もし、6位だとしたらさ…もしの話でいいんだけど。何が原因で6位になったんだと思う?

岡野陽一:ふふ(笑)…僕ら完璧にできたらから分からないですけど。

小木博明:うん。

岡野陽一:もし…そうだとしたら。

矢作兼:そっちの世界だったら、なんで優勝じゃなくて6位だったんだろうっていう。

吉住:ネタの本とかはよかったと思うんですよね。

岡野陽一:たとえば…冒頭の一人語りみたいなところでミスをしたりして。

小木博明:なるほど。

岡野陽一:お客さん、離れちゃうとか。

吉住:ああ、たしかにね。

矢作兼:やっちゃって。ネタはよかったのに。そっか、最初の一人喋りの時に、岡野がちょっと噛んだりとかして。

岡野陽一:たとえばね。

矢作兼:空気感、作れなかったって可能性あるあるね。あれ、空気感作れなかったら終わりだもんな。

岡野陽一:作れないところに、吉住入ってきて、だったらちょうど6位ぐらいかなぁっていうのは。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:ある。それあり得る。

小木博明:ふわふわしちゃうからね、一回あそこで間違えると、「こいつ、いけんのかな?」とか、「緊張してんのかな」って。

岡野陽一:ちゃんと見れないじゃないですか。

矢作兼:想像すると、岡野がもし噛んでたりしたら、一気に緊張感伝わっちゃって。

小木博明:そう。

矢作兼:笑いが半分になっちゃう。

岡野陽一:ふふ(笑)そうですね。

矢作兼:それは想像して思うよ。それはあるよな。

吉住:あると思いますよ。

小木博明:凄い出るの怖いな。

吉住:出づらいと思いますよ。

岡野陽一:たしかに、待機している吉住がどういう気持ちなのか。

小木博明:だって、あの感じで出てくるんだろ?ノリノリの。

吉住:そうです。だから、どれだけ私が頑張っても、巻き返しは無理で。

小木博明:から元気に見えちゃう、あれが。変な。

吉住:そうなんです。もう見てらんないよって。

小木博明:そう、そう。もういいよって。

吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」など...
岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん、最後になんで...
タイトルとURLをコピーしました